2017年1月30日月曜日

暖かくなってきました。

先日、会社の人達とゴルフのコースをまわった。ゴルフすると本性が出るんだって。私は体育会系で気が強いねと言われた。そりゃそうだよ!!!


ゴルフ歴1ヶ月。どこに飛んでいくか分からないうちはとりあえず攻めてあとから修正すればいいやって考えながら今はゴルフしているの。


振り返れば人生全部そうだった。とりあえずやってみる。やってみて修正点、改善点をみつけてスキルアップして、次を考えようだった。そうでなきゃ何事も始められない。


方向性さえ間違えなければなんとでも修正可能なんだよね。経験値も安心感もあるから、昔よりも挑戦のハードルがさがっていい感じになった。


今年はとにかく遠くに飛ばしていきたい。もう、やりたい事は全部ひとまとめにやっていかないと時間がもったいない。


『美しく豪快でポジティブ』がキーワード。


なんか、動き出したくてウズウズしている!














0 件のコメント:

コメントを投稿