2015年1月4日日曜日

NEW YEAR

新年がはじまりましたね。
みなさん元気ですか?


わたしは、新年早々、微妙に失恋しました。目のなかに入れても痛くないと思っている愛おしい人に「心が冷めた」と言われて絶望のドン底だったんですけど、これが絶望の底なのか、あとはあがるだけじゃんと思ったらなんか元気出てきて、一週間ぐらいずっと書けていなかったテスト文章書き上げてスッキリしちゃった。

わたしだけかな。本当に好きになると相手がどんな状態であろうと自分をどう思っていようとあんまり気にしないというか関係なくなっちゃうんですよね。このぐらいポジティブに強くないと強烈キャラの人、相手にできない。珍獣、猛獣系と対等にやり合うには体力要るんです。女にも屈しないつよさが必要。


ま、それは置いておいて。
年末年始、あんまりにも人と会わなさすぎて昨日言葉がでなくなって社会にでなきゃマズイと思ってファミレスにやってきました。生物的な危機感を感じた。笑


2015年は「無抵抗」がキーワードになりそうです。プランを練らずに来たものに対応する進め方が今の時代っぽいなと。そして今年は表現をいっぱいしたいなと思います。死ぬほど面倒くさくてコンプレックスな感受性を武器にしなきゃね、もうこれはやらないとね、生きていけそうにないです。文章を書くのもそうだし、歌ったり、被写体になったりも、やるのかな。これはご縁があった順にやります。


なにより自然体で、心にも体にも無理をせず、等身大の2015年を送ります。


今年もよろしくね!











0 件のコメント:

コメントを投稿