2014年12月2日火曜日

職業、増えました。

また増えてしまいました、職業が。
アッチャー、やってもうた。




プロフィール書き直したら職業7つありました。もはや、カメレオンですね。職業カメレオン。




新しい職業は、おもにCM女優です。
オーディションあるんだって。わくわく。オーディション好きなんだよね。本番はもっと好きだけど。




ひとつの職業をもっと長くやってから次いけよと言われたんですが、性に合うか謎です。職業を職業と思っていなくて「役」だと思っていて。役者さんがドラマ一本撮ったら次の作品いくみたいな感じで、全力でその役になりきっちゃうのよね、いつも。恐ろしいぐらい習得がはやいです。



こんなにふざけた社会人もなかなかいないだろうけど、毎日がたのしいよ。


わたしのお仕事スローガンは「たのしく、まじめに、あそぼう」です。これがもっとも自分らしくいられて、お客さんを喜ばせることが出来る方法でした。


たのしく、まじめに、あそんでいるだけなのに、涙を流して感謝された日には、不思議な気持ちになるのです。



みなさんは、たのしく、まじめに、あそんでいますか?








0 件のコメント:

コメントを投稿