2015年5月1日金曜日

GW

前回の記事から一週間。
気が付けば世間はGW....

映画観て毒を抜き風邪引いて長引き寝込み、やっと今夜、復活!


年に数回、寝込む時期があるんだけど、寝込む時期には必ず意味があるみたい。今回もまた、大きな切り替えのタイミングだった。


心から欲しいものが、もう明確。
やるべきことが分かってる。そこにただ、集中して向かえばいいだけ(^^)
 


好きなことより得意なことを本業にするってシフトした。好きなことでうまくいくには苦労と時間がかかる。周りの人も応援するかどうかわからない。得意なことをやっていると、違和感がないみたいね。少しの努力で結果になりやすいし応援もされやすい。それなら得意なことを、やったほうがいいや。
 
私、6歳からステージの上にいたから、人前でなにかをやることが染み付いているみたい。7年もブランクがあったのにすぐ感覚を戻せたのが嬉しかったの。先週、オーディション中、目覚めた✨って感じがしたんだよね。初めて幼稚園のステージに立った時に感じた「なんかこれ得意かもしれない」って感覚、甦ってきて!


これからは、得意なことをもっといっぱいしていきながらもっともっと好きになりたいって思います。


無駄な抵抗は、やめよう(笑)




※写真は、二階堂ふみさん。
「地獄でなぜ悪い」の演技が印象に残って出演作、また観ようと思った。


























0 件のコメント:

コメントを投稿