2015年4月25日土曜日

無期限帰省

へとへとになったので、昨夜から地元に無期限帰省。田舎があるっていいね。仕事で呼び出されるか飽きるまでは、寝てやるー!




地元にはゲオがあって、しかもウチから歩いて行ける距離で、レンタル安いので、映画何本も観ている。



今後の仕事に備えるために演技の勉強しなきゃ。洋画も邦画も何本かずつ借りようかなぁと思っていたはずが、目に入ったのが、この二本だった。












猛毒系です.....



ラースフォントリアー監督の「ニンフォマニアック」と、園子温監督の「地獄でなぜ悪い」





一応、マンマミーアとかの気分だったのに、あれ、おかしいな



毒を観て毒を抜けということですかね。私は好きなんだけど、猛毒映画について語り合える友達、そういえば、いない....好きな方いたらこっそり教えてね^ ^



それでは、これから観ます。






















0 件のコメント:

コメントを投稿