2014年11月23日日曜日

肌、髪、コンディション

最近、うまくなったと実感しているのが肌や髪のコンディションの整え方です。昔はすぐに肌荒れして皮膚科に通っていましたが、インナービューティーを意識して健康食品を摂取したりメンタルケアをするようになってからは身体と仲良しになってきた感じがしています。


そうそう。綺麗になるには身体と仲良しになることね。身体の声を聴くのもだいぶ上手くなってきました。身体に無理なことは一切しないと決めているのですが、大切にしていると必要な水分量が分かるようになったりもします。 結果、常に潤っています。✨


美容アイテムを試すのも大好きで家にあった john masters organicsを試してみました。




泥パック、なかなか良かった。


総合的な美容知識が増えてきたので
これをアウトプットする仕事がしたいです。なにがあるかな。綺麗になるってワクワク。


泥パックしてツヤツヤ肌の今朝です。おすすめ美容アイテムは随時記事にしていきますので女の子はおたのしみに。














0 件のコメント:

コメントを投稿