2014年11月22日土曜日

ひたむきな女

バナナマンさん司会のテレビ番組を観てある女優さんに惚れてしまったところです。




吉田羊さん。
はじめて知りました。





「なんていい女!」と心動かされていたらバナナマンさんにも「いい女だなぁ〜」なんて言われていました。
 


ひたむきな女の人がタイプです。ひたむきな女がタイプだと言っている男の人もタイプです。



大勢の人にモテるのは必要かもしれませんが、大勢モテをするよりも、付き合った人にいい人と付き合っていたなと振り返ったとき思ってもらえたり、審美眼のある人に好かれるほうがうれしいです。好かれている人の数じゃなくて密度があるほうが。



密度を感じたので好きになりました。私が男なら吉田羊さんと付き合いたい。


























0 件のコメント:

コメントを投稿