2016年5月30日月曜日

受胎の復元

施術の新メニューが増えました。

「受胎の復元」って、
おもしろい名前でしょ?

言葉のとおり、受胎したい時にもOK、なにか新しいものを生み出したい時にも効果的なボディプロセスだと前から聞いていて、いきなり体が必要!って感じになって、急遽、先生にお願いして、昨日プラクティショナー(施術者)の資格をとったよ。

アクセスのプロセスは人によって効果が違うし何度も流してみなければ分からないところもある。私は最初、自分の可能性をどんどんひろげていきたい、ビジネスをもっと新しくcreateしていきたい!と思って「受胎の復元」を選んだつもりだったけど、全然違う角度からの結果が現れたの。

今朝、起きた時に蘇ってきたのは、小学生のころに家族と遊んでいて一緒に笑っていた記憶だった。16から家族と離れてそれからずっと刺激的な生活を送っていたのもあって実は過去のことがあまり思い出せない。それは、ネガティヴな意味ではなくて常に未来を見ていたという意味でね。

3年前に両親が離婚したのを近くで見てきたけど私のショックはそんなに大きいとは思わなかった。ラクに受け入れたつもりにはなっていたけれど、少し影響があったみたいね。その影響とは、家族を持つことや母親になるイメージがまったく描けなくなってしまったこと。大人になってからの離婚だったから子供としての自分じゃなくて、大人の自分で客観的に見ていたところがあったんだよね。結婚するのも離婚するのも大変だな....とか、シングルは自由で気楽でいいなとか思ってしまって、それから家族につながるようなパートナーを探してこなかったというか、そういった付き合いを避けてきたところがどこかにあったと思う。

でも、今朝から、確実に何かが動いたんだよね。体を形成しているピースが組み替えられたみたいな感覚がしていて「家族って面倒くさくて大変!」という想いがベースにあったのがひっくり返されて、家族は自分のなかでとても大切な軸だったと記憶ごと書き換わってしまったの。家族ってなんか楽しくていいよね〜 みたいな。家族には笑いしかない不思議なたのしい感覚になったのです。なんだこれ、性格までかわりそう。


「受胎の復元」おそるべしです。


これからしばらくこのプロセスにハマってみようと思います。想像や期待を遥かに上回ってなにかがすごいです。施術、気になる方は気軽に声かけてね。



昨夜からよくわからないけど、
涙がいっぱいでます。







Itzel先生、ありがとう。
選んでよかった。


















0 件のコメント:

コメントを投稿