2015年6月5日金曜日

快楽主義

振り返ってみれば、今まで出会って仲良くなってきた女性たち、憧れてきた女性も、みんな、快楽主義な人たちだった。快楽主義で、気持ちいいこと好きなことを追求して生きている女性はとってもいいよね。私も当然、快楽主義。
 

判断基準はもう、快か、不快しかない。シンプルで最高です。


遊び感覚で気持ちよく生きていたい欲求が日に日に強くなってきて、そういえば、小学生のころから、遊びばかりを追求して友達と遊びをつくりながら、十分遊んで生きてきたなって最近はよく思いだす。人生を更に楽しい遊びに変えたくて、もういっか、このまま、楽しく振り切ってしまおうと思います。今の日本で、大人が快楽だけを追求しながら生きるには、人によっては勇気が要るかもしれません。聞かなくていいことには耳を貸さなかったり、そろそろ、そういう術も覚えていこうと思った。


歌も表現も快楽の一部です。

カラオケで高橋真梨子さんのfor you...
 





タイ人のベテランマッサージ師のティクさんと働いていた時代、仕事終わりの宴会で歌ってくれました。


アダルトな世界です。


これからどんどん熟女に向かっていくのかと思うと楽しみで仕方ない。










0 件のコメント:

コメントを投稿