2015年3月14日土曜日

チキンハート

殻を破って前進中、毎日倒れそうになるけど、毎日なにかを得ている。


進むたびに弱いじぶんに遭遇するんだけど、チキンハートだぜ、この野郎なんて思いながら、ダサい部分も周囲に公開するようにしている。プライド投げ捨てなければそんなことは出来なくて、チキンハートでも笑ってもらいながら進むと、案外、たのしいって気付いた。


人は無自覚に言い訳と逃げ道をつくるの。自信ないから出来ないとか本当に言い訳で、というか、出来る出来ないの話がでる時点で逃げ道を探してる証拠なんだよね。自信なくても怖くてもギリギリでもやる人はやるし、やった人にしか分からない世界があって「やります」って選択をいつもするように意識だね。「もし結果がでなければクビにしてください」と言って仕事するのはいい方法かもしれないよね。



ハイリスクハイリターン。



どんなにチキンでも最後の最後は気持ちで勝つ人でいたいな。





こちらモデルの宣材写真だよーー















0 件のコメント:

コメントを投稿