2015年2月24日火曜日

ageman

一昨年〜去年付き合っていた人が仕事でスケールアップ→飛躍しはじめた模様。遠くでみていて素直にうれしい。





うれしいと同時にドヤ顔です。





ここまでくるとあげまんはライフワークかなと思う。付き合った人、全員、ブレイクする。社会に認められるようになったり、年収あがったり、売り上げあがったり、テレビとか出ちゃったりする。別れたあとも、青天井。


様子を観察していた女友達に不思議がられて「カレにどんなこと言ってるのか教えて」と聞かれて2時間ぐらいレクチャーしたことがあった。あとから聞いたんだけど、彼女の彼氏さんが上場企業の社長さんだったらしく、そのまま実践したら「過去最高の売り上げになったんだけど!株価、ストップ高です!」って超感謝された。間接的にもあげまん。笑


他人と目にみえない連携プレーしながら生きるスタイルが好きなの。これでどうにかなりたいとかではなく無欲な関係が。今年に入ってから私の周りにもあげ男とあげ子が集まってくる。これまで数年間は押し出す側に徹していたけれど、そろそろ、押し出される側もやるみたい。無条件に、たのしんでいこう。



ママが作ってくれたスムージー
林檎、小松菜、豆乳、チアシード。





































0 件のコメント:

コメントを投稿